JA山口宇部

clear
もしもの時は?
ATM一覧

第24回JA山口宇部農業まつり開催!

2018年12月11日

12月9日に「第24回 農業まつり」を本店で開催しました!当日は寒い中、組合員・利用者や地域住民など多くの方に来場して頂きました。

 厚東太鼓でオープニングを飾り、もちまきやゲームコーナーなど各種イベントを多数開催しました。青壮年部の焼き芋・綿菓子等や女性部のうどんは大人気!会場全体を回って行うウォークラリークイズには開始前から長蛇の列ができ、参加者は開始と同時に各チェックポイントに急ぎ足で向かって行きました。

今年も管内の朝市が一堂に集まり「JA朝市マルシェ」を南側会場で開催。それぞれが自慢の新鮮野菜や加工品の即売を行い、大勢の来場者がお手頃な安心安全な農産物を手にしようと開店と同時に各朝市のテントに詰めかけていました。

大会場で行われたアンパンマンショーには多くの家族連れで賑わい、子供達は笑顔でアンパンマンとハイタッチしていました。

メインステージで行われたビンゴ大会には特賞の特選おせちや、管内産お米30kg、すき焼き用山口宇部牛など豪華賞品を求め、会場はあつい熱気に包まれました。ビンゴカードの売上金34,950円は、地域歳末たすけあい運動に募金させて頂きます。

 寒い中、ご来場下さりありがとうございました。今後もJA事業活動のご利用、ご参加をよろしくお願い致します。


このページのTOPへ