JA山口宇部

clear
もしもの時は?
ATM一覧

JA-SS山口宇部のご案内

JA-SS山口宇部は平成21年11月にオープンしました。車輌へのセルフ給油(ガソリン・軽油)及び農業用・家庭用の灯油・軽油の配送業務を行っております。利用者皆様に満足されるサービスを目指し、スタッフ一同皆様のご利用お待ちしております。

 

所在地 宇部市大字木田482-3
電話番号 ( 0836 )62 - 5757 
FAX番号 ( 0836 )62 - 5760
営業時間 7:00~20:00 年中無休
配送業務(灯油・軽油)は原則として月~金曜日の 9:00~17:00
※配送はJA山口宇部管内のみとなり、別途配送料がかかります。

所在地マップ 大きな地図で確認

JA-SS山口宇部 会員募集中

現金カード会員、クレジットカード(JAカード、JA-SSクレジットカード)会員になると割引特典がつきます。

【現金カード会員】
年会費無料・即日発行・簡単手続き!
特典1
毎週水曜日セルフ給油(ガソリン・軽油)が店頭価格より1円/L引き。
特典2
さらに,月50L以上のセルフ給油で翌月10日より翌々月9日までの1ヶ月間1円/L引き。
【クレジットカード会員】
JAカード・JS-SSクレジットカード
特典1
現金カード会員と同様に割引などの特典が受けられます。
特典2
さらに、JAカードをご利用いただくと請求時2円/L割引になります。

※JAカードの申込は各支店での申込となります。
※会員特典はJA-SS山口宇部での利用時に限られます。ただし、JAカード給油時の 2円/L割引は一部のJA-SSを除き全国のJA-SSでの利用が対象となります。

 

給油に関する注意

油の吹きこぼれにご注意ください!!

セルフ給油の際は、次の注意事項を守り、給油してください。

  1. 給油ノズルは、奥まで差し込む。
  2. 給油ノズルのレバーは、しっかり引く。
  3. 自動的に給油が止まったら、それ以上の給油はしない。
  4. 給油後は、給油ノズルを確実に元の位置へ戻す。
ガソリンや軽油の容器保管について

セガソリン・軽油の容器による保管は、防火安全上支障がある事態の発生が危惧されておりますので、極力お控えいただきますようお願いいたします。 特に、灯油用ポリ容器にガソリンを入れることは非常に危険ですので行わないでください。 また、セルフSSでは、利用者が自らガソリンを容器に入れることは消防法で禁じられております。

軽自動車への軽油誤給油について

最近、セルフ給油で、お客様の誤認識により軽自動車に軽油を入れてトラブルになる事例が急増しているとの報道がありました。ガソリン車に軽油を入れて走行すると、白煙が上がりエンストするなど事故につながる場合がありますので、軽自動車には軽油を給油しないよう、くれぐれもご注意ください。


このページのTOPへ